日々の音、今日の音

どうですか、皆さん、花粉症に苦しんでいるでしょうか。
私はとても苦しいので花粉症に関しては皆んなにも苦しんで欲しいです。
それ以外のことは幸せだと良いと思っています。
積極的には思っていないけれど不幸なのよりは幸せなのが良いと思っています。
他人に対して出来ることって祈ること以外にそんな無い。
よかれと思って言うことややることはお節介になることも少なくない。
呪うことには本当に価値がないと俺は思うので、祈る位しか出来ない。
皆んな、あなたに対して祈っていますよ。
みんなが一人かもしれないし、千人かもしれないし、一人もいないかもしれないけれどとにかく皆んなだ。
まだ会ったこともない人たちも祈っている。
そういう微妙な電波をキャッチして欲しいし、俺もキャッチしたい。

さて先ほど3/15は銀座SONYパークでのライヴでした。
たくさんの方がお越し下さって嬉しいです、どうもありがとう。
今日初めての編成で、やり慣れている様なライヴハウス環境とも違いとても勉強になった。
今日の音は、今日の音だよな、ライヴってのはそこが面白い。
演奏メンバーが普段と違っても、環境が違っても、変わる。
その中で変わらないものが浮き彫りになるのが面白い。
自分の中から何が出てくるだろう。まだ知らない自分やあなたに出会いたい。
そんな感じで色々な環境や状況で演奏していきたい。

夕方にラジオにも出演したのだけれど、到着0分でセッティングをして5分後に歌って、またその5分後には出演が終わってお礼を伝えてライヴ会場に向かった。
我ながらちょっとかっこいい気がした。こなれてる感。
ありがとうございます。

4月もライヴありますから、是非遊びに来てくださいね。
よろしくね。